2018/04/08

男を実感♪ 女を実感♪

久しぶりの記事の更新。

コメント頂いてたなんて知りませんでした♪
こんなブログに来てくれてありがとうございます♪

最近忙しくて・・・でも、先生とデートしてます♡

二人っきりでイチャイチャできるのは数か月に一度だけど

レッスンの合間に隙を見計らってキスしたり♡
内緒のアイコンタクトしたり♪

相変わらず、先生と私は電話しないし
メールやラインのやり取りもしないけど

愛し合ってる感200%♪♪

W不倫の私たち
おまけに歳の差20以上

先生は60代後半に差し掛かり
私も40代後半に突入し

つまり、お互いに酸いも甘いも知り尽くした大人なので
世間一般的な不倫の代償も
家族への迷惑も
よぉ~くわかってる

だから、絶対に周囲に知られないよう
厳重なお付き合いをしているワケで・・・

1 無理なデートはしない

2 不意を突くようなメールや電話もしない

・・・という鉄則を守ってお付き合いしてる

レッスン時には会えるけど

他にも生徒さんがいるから

あくまで「生徒と先生」として顔を合わせるだけ

それでも、お互いに相手をいっぱい愛してる♪(たぶん)

んで、この記事のタイトルにある

「男を実感 ♪ 女を実感 ♪」

の、本題に入ります。

前にも書いたけど

先生はお付き合い初めの頃からED気味で

硬く勃起することなんかまったくなく

どうやら

私と初めてセックスしたとき射精できなくて(本人はしたかったらしいけど)

フェラしてあげたら急にこみあげてきて

私のお口の中で数年ぶりにフィニッシュ!

・・・・したつもりだったみたいだけど

・・・実際はね

精子なんてまったく出なかったの!

「ごめん、出しちゃって・・・気持ち悪くなかった?口すすぐか、なんか飲んだ方がいいよ」

って、申し訳なさそうに気遣ってくれた先生に

「大丈夫、先生のだから、へいき・・・♪」

って、答えたわたし。

えっ? 精子出ませんでしたけど?

・・・とは、とても言えなかった。

でも先生は、射精した感120%だったらしく

久しぶりに男性として、満たされた様子だった

そういうの、女のわたしには想像できないんだけど

でも、先生が満足してくれたなら

それだけでわたしも幸せだったから

セックスでイケないなら

せめてフェラでイカせてあげたい!、って思うようになり

バカみたいだけど

男性が喜ぶエッチなテクニックを研究したりして

たまのデートのときは、一生懸命試してみたの

そしたらね

先生、精子が出るようになっちゃって・・・♪

ちょっぴりずつだけど、量が増えて

それに伴い、息子さんも硬く太くなってきて

今では、わたしの中でイケるようになっちゃって・・・♪

肌とか、声のハリも若々しくなったの♪

「セックスで若返った!?」の記事に書いてある通り

先生の息子さんは現在、自信満々♪

教室に通う他の生徒さんも

「先生、最近ますます若返りましたよね!」

・・・という評判♪

おまけに

先生とのセックスは、わたしの体も変化させてくた。

先生とお付き合いする前

わたし、若年性の更年期のせいで体調が悪く

生理前症候群でのイライラとか

生理中に寝込むのは当たり前で

生理後も数日は頭がボーっ・・・・とし、家事をするのも辛くて

風邪ばっかりひいて(一か月の半分は風邪ひいてた)

大きな大人ニキビがたくさん出て

顔はニキビの痕だらけ

不眠症で眠りが浅く

肌はガサガサ 乾燥小じわ

いつも寝不足で疲労困憊してて

おまけに卵巣嚢腫がちょっと悪性っぽくて・・・

なのに夫は

「生理は病気じゃないから。生理終わったら楽になるんだろ?終わるんだからいいじゃん」

ぐらいのコメントで、家事の手伝いなんかするワケもなく

心身ともに疲れ切ってたわたしにとって

夫の言動は

「微妙に残ってた夫婦の情」

の、すべてを消し去るものだった

とにかく

わたし、なんで生きてるんだろう?

死んじゃったほうが楽だよね

・・・て、いつも思ってた。

でも、子供たち成人するまでは頑張らなくちゃ・・・!

そう自分に言い聞かせて踏ん張ってきたけど

今はね

すっかり元気なの♪

生理になってもね、あんまり病まなくて済んでる

寝込まないし

頭もボーっとしないし

大人ニキビも出ないし

生理前症候群のイライラも軽減♪

肌も艶々になって

風邪もぜんぜんひきません♪

卵巣嚢腫も良い子になって

一定の大きさで留まってます♪

ただ先生に恋して 愛し合ってるだけなのに

私の体調変えてくれたのは 先生なの♪

体が元気って、ホントに幸せだと思う !

先生のことが大好きって気持ちと

先生に愛されてるっていう満足感と

先生とホントに愛し合って、心から求め合うセックスが

私の心と体を元気にして若返らせてくれた♪

どんなアンチエイジングより

どんなエステより

どんなサプリより

愛ってスゴイ!

先生は私を愛してくれる

セックスの時も

男性としてわたしのことすごく可愛がってくれる♪

わたしも先生を愛してる

ベットの上で

女としてたくさん愛される♪

男を実感

女を実感

って、漠然としててよくわかんないけど

性の違うお互いを、お互いに大事にして

お互いに満たされると

お互いに実感できて、お互いにもっと愛おしくなって

体まで変化させるんだね♪

体が変わると

心も 人生も変わるよ♪

先生、ありがとっ♪

ずっと、ずっと愛してるっ♪

ちょっとしか会えなくても

近い将来会えなくなっても

先生のこと、ずっと愛してる♪


2017/09/28

セックスで若返った?

先生と私は、会うたび愛し合ってる

ホテルに行く時間がないこともシバシバの短時間デートばっかりだけど

そんな時でも愛し合う

車の中とか
誰もいない教室とか

ほんの15分でも二人っきりになる時間を作って、愛し合う

もちろん、そんな短時間で本番セックスなんてできないから
そーいうときは、キスを沢山して、愛撫する

キスをしながら「先生、大好き!・・・」って、たくさん囁くと

「ふふっ・・僕も大好きだよ♪」って、答えてくれる

そうやってイチャイチャしながら、先生は上手にブラを外して、胸を舐めてくる

それから、わたしの右手を自分の息子さんのとこへ移動させる

先生は愛撫が上手だから、わたしは指と舌遣いですぐに気持ちよくなっちゃって

すぐにイカされちゃう

先生に抱っこされてイクのはとっても幸せだけど

わたしも先生を気持ちよくしてあげたいから

そのあと、わたしも先生の息子さんを舐めてあげる

そうやって、いつも舐めてあげてて気づいたんだけど・・・

最近、先生の息子さんが元気になってきた♪

EDだった先生の息子さんが、大きく硬くなってきた

それどころか・・・・

射精できるようになってきた!

ものすごくビックリ!!

別に、精力増強剤とか、バイアグラとか使ってるわけじゃないみたい

でも、ちゃんと射精できる

男の人にとって、射精できるか、できないかって、とっても大きな違いらしい

私は先生が大好きだから

ほんの少しでも先生と二人で過ごす時間をもらえて

抱っこしてもらったり

キスしてもらったり

「愛してるよ」って言ってもらえるだけで幸せだけど

先生は男性だから

わたしをセックスで満足させたいと思うらしく

若いころみたいに射精できない自分を、もどかしいと思ってたみたい

でも、最近の先生は違う

息子さんが若返って元気になってきたせいか

セックスも自信ありげ

わたしにちょっとイジワルしてみたり

じらせてみたり・・・

以前にもましてテクニシャン♪

セックスって、スケベでいやらしい感じがするけど

愛し合う男女のセックスは、とっても大切なコミュニケーションだと思う

先生とわたしは不倫だけど、愛し合ってる

20歳以上歳の差があるけど、愛し合ってる

先生が歳をとって会えない日が来るのはわかってるけど

でも、愛し合ってる

わたしにとって先生は、一生忘れられない、大切な人

先生にとってのわたしが、どんな存在かわからないけど

先生がこうやって若返ってくれたのは

わたしのこと、ホントに好きだからって、信じてる

セックスって、素敵

大切な人と愛し合う時間は、すごく素敵

先生、大好きだよ♪


2017/07/03

いつも直行する場所

フツーの恋人同士は、いろいろな場所に行くと思う。

食事に行ったり、映画観たり、お買い物したり、ドライブしたり。

でも、私と先生のデート場所は、

いつもホテル。

ずっとホテル。

そこ以外に行ったことがない。

ごくたま~に、ご飯食べに行っても(過去に1~2回)、先生は落ち着かない。「ここ、壁があるといいよね」とか、「個室ってないの?」とか、人目が気になって仕方ない。

知り合いに目撃されて不倫が発覚するのを恐れてるのもあるけど、基本的にイチャイチャするのが好きみたい。

先生はいくつも自分の教室を持ってる実力派。スーツをピシッと着こなす姿は、とても66歳には見えない。仕事に対しては厳しくて、凛としていて、怖い印象がある。

なのに。

二人っきりのときの先生は、とにかくイチャイチャしたがる。ホテルの部屋に入って私が荷物を置いたり、ハンガー持ってウロウロしてると、私を無理やり捕まえて抱きしめる。

抱っこしたまま、たくさんキスをする。

先生はチュウが上手だから、私もそのままエッチな気分になって愛し合う。

EDの先生は、自分の性欲を発散させたいだけの男の人とは違って、ボディタッチや言葉の愛情表現をたくさんしてくれる。

いわゆる、スローセックス。

私たちは2~3時間愛し合ってる。

夫や、昔の彼たちとのセックスはせいぜい20分だったから、私は最初びっくりした。でも、先生との2~3時間は、短く感じられる。もっと一緒にいたいと思う。

私たちはW不倫だから、そんなに会えない。

お互いの家族に絶対バレないよう、細心の注意を払ってつき合ってる。

だから、そんなに会わない。

デートできる時間はほんのわずかで、先生との歳の差を考えると、あと何回愛し合えるか、考えることもある。

そう思うと、デートの場所はホテルしかないか・・・って、私も思う。

他のとこ行ってる余裕がないんだよね、私たち。


2017/06/29

納得できないジェネレーションギャップ

先生は今度の誕生日で66歳になるらしい。

このくらいの年齢の男性って団塊世代の一番最後らしく、頑固だし、男性上位みたいな傾向が強い。

先生は商売柄フレンドリーで若々しいけど、やっぱりこの年代の人。

仕事や自分のこと優先で、恋人のことなんか後回し(笑)

電話なんてめったにかけてこないし、メールもほとんどくれない。

・・・だから、なんだけど。

私は毎日先生にラブレター(メール)を送ってる。

私たちのお付き合いは絶対にバレないよう慎重にスケジュールを組んでるから、頻繁に会えない。ひと月に2度会えれば上出来。会える日でさえ、一緒にいられる時間はせいぜい2時間が限度。

だからせめて、私のこと身近に感じてもらえるように、毎日ラブレターを送ってる。

先生はこれを結構喜んでくれてて、毎朝目覚めてすぐに読むらしい。

先生が定期購読しててくれるなら、毎回同じような内容だと芸がないと思い、私も色んなバリエーションで書くことにしている。

真面目なやつから、ちょっとエッチな話題まで。

当然、書くのに時間がかかる。

毎朝最低30分、長いときは一時間費やして書くラブレターだもん、少しは先生からの反応が欲しい。

でも、先生は電話もメールもめったによこさない。

仕事も忙しいだろうし、先生が几帳面にメールするはずもないだろうから、私も返信の催促しないんだけど、さすがに10日も音信普通だと凹んでくるわけ。

先生、メール読んでるのかな?

私のこと、飽きたのかな?

まさか、不倫がバレた?

それとも、具合でも悪いの?

・・・と、さまざまな憶測や不安が頭をよぎる。

結局のところ、先生がこまめな連絡めんどくさい性分なだけで、今のとこ問題ない。

問題は、

私は、連絡欲しい!

先生は、こまめな連絡がめんどくさい!

・・・ってこと。

返信欲しいです!・・・って書けば100文字程度の返事くれるけど、なんか釈然としない。私から要求して返事もらっても、あんまり嬉しくない。

どのくらい放っておけば返信くれるか、何度か試したことがある。

結果は、12日~15日・・・つまり、二週間前後。

二週間、私のことほったらかしにしておくと、さすがにマズイと思うらしく、100文字程度のメールをくれる。そんなとき「愛してるよ」の言葉は欠かさず入ってる(笑)

まだ先生とのお付き合いが浅くて、どーしても声聞きたかったり、メールが欲しかったりした頃の私は、ほっとかれることにイライラいて、どーせ不倫相手の女だからって思われてるんだ!・・・って頭にきたこと多かったけど、どうもそれとは違うらしい。

なんてゆーか、先生と私が感じてる時間の長さの差・・・かな。

私は先生に会えない時間がやけに長く感じられるから、早く先生に会いたいし、声聞きたいし、メールも欲しい。

でも先生はそれほど長く感じてないから、電話しなくても平気だし、メールする必要性も感じない。

だから連絡よこさないだけ。

全然、悪気がないの。

そのこと先生に話したら

「ゆみ子のこと忘れるはずないでしょ! 毎日のラブレター、毎朝起きて真っ先に読んでるんだよ、僕は。すごく楽しみにしてるし。僕とのお付き合いがゆみ子の中で安定してないから、会えない時間を長く感じるんだよ」

・・・って、指摘されちゃった。

なるほど。

つまり私は、先生とのお付き合いに心の迷いや不安があるから、連絡もらえないとイライラしたり、無性に寂しくなったりするわけですか。

先生はお付き合いに関して安定してるんだ。信頼しあってるって実感あるんだ・・・。

W不倫だもん、多少、迷いも不安もありますよ、フツー。

早くも安定してる先生は、どんだけ浮気慣れてるんですか?・・・って思ったワケ。

安定してるか、してないか、の違いが音信不通の原因なのか知りませんが、私はやっぱり、最低一週間に一度くらいは電話欲しいし、ちゃんとしたメール欲しいですよ、先生。

こういうとこが20歳差のジェネレーションギャップ?

それとも、女と男のセクシャルギャップ?


2017/06/26

EDの男性とのセックス

先生は愛撫がとっても上手で、私はいつもすぐイカされる。

愛してるよ・・・、とか、大好きだよ・・・とか、ゆみ子・・・とか、甘く耳元で囁いてくれたり、きつく抱きしめてくれたり、女がうっとりするようなこと、ちゃんと知ってる。

私は果てしなく潤ってしまって、恥ずかしいくらい。

そのうち、あんまり何度もイク私を見て、先生も興奮してくる。

EDなんだけど、先生は私の中に入ってくる。

私がすご~く感じてて、たっぷり潤っていて、先生のこと欲しくて欲しくてたまらない状態になると、先生のやわらかい息子さんでも入れるらしい。

そのとき必ず

「・・・痛いか?」

って、気遣ってくれるから

「・・・・大丈夫、痛くない・・・」

って答えるんだけど。

・・・・・正直言って、入ってるか入ってないか、わからないの。

でも先生が「ゆみ子の中、気持ちいい・・・」って褒めてくれるから、私も何となく合体してる気分になって、気持ちよくなってくる。

セックスって、痛くてめんどくさいものだったのに、先生は違う。

先生とひとつになってる瞬間が嬉しくて、気持ちよくて、最高に幸せ。

先生と、ずっとひとつになっていたくなる。

愛しくて抱き合うセックスに、EDとか関係ないんじゃないかな。

私は先生と会えることが幸せ。

先生とキスしたり、たまに抱き合ったり・・・そんな時間をもらえるだけで嬉しい。

私はバカみたいに「先生、大好き」って言う。

電話でも、メールでも、二人っきりで会ったときも。

先生とお話できたり、会えるのはほんのわずかだから、その時間を無駄にしたくない。

大好きだから、素直に大好きって伝える。

愛しくてたまらないから、愛してるって伝える。

つき合い初めの頃、そういう言葉を私が連発するから、先生はびっくりしたみたい。

先生の年代って、そういう言葉を言われるのも、言うのも、馴染みが薄いよね。

でも、すぐに慣れてくれた。

今は、先生もたくさん「大好き」って言ってくれる。

ラブラブでいようよ、歳とっても♪

いくつになっても私は私、先生は先生。

心も気持ちも、変わらないし、変われないよ

«大好きな彼へ送る今日のラブレター